SSブログ

アンケートに答えて現金ゲット [ネットビジネス]

毎月、少ない給料をやりくりして日々の食事代やら友人との交際費を捻出しています。

現在はまだ独身ということで既婚者の方に比べれば自由に使えるお金は多めです。

が、元々の給料が少ないために毎月末になると財布の中身は寂しくなります。

どうにかならないかなと思っていた時にふとサイトの端に「アンケートに答えて現金をゲット」というコピーの広告を発見し、

興味本位でクリックしてみました。とりあえずはサイト名とする事の内容、登録に費用はかかるのかなど

気になる項目をチェックし、サイト名をネット検索し口コミを確認したところ信頼できそうだったので登録してみました。

そのサイトは携帯電話やスマートフォンでも閲覧出来るので、通勤中や空いている時間に

アンケートに回答しています。毎日数件アンケート依頼があるため少額ながら足しになりました。

今はそれに加えて別のアンケートサイト数件、クリックするだけでポイントが貯まるサイトなど

掛け持ちでやっていますが、次はアフィリエイトに挑戦してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。